2014年07月17日

YA 働く大人のためのワークショップ 

2014-07-17 14.11.44.jpg

7月14日、15日に東京で開催された
ヤングアメリカンズ 働く大人のためのワークショップ 2014 に
参加してきました。
YAのキャストのみなさんは、本当にパワフル。
笑顔を絶やさず、周りへの気配りを忘れず、参加者に歌やダンスを教え、
2日目のshow へ向けて準備を進めて下さいます。
今回は、220名の参加。ほとんどは企業からの研修目的で来られた人です。
その中の39名だけが自分で申し込み参加したそうで、
私はそのうちの1人ということですね。

Don’t think, just do it. 考えないでまず体を動かす。

考える隙を与えてもらえないほど、
次々にことが進められます。
少しの待ち時間でも、クイズ大会をしたりして、
参加者が無駄話する時間を作らせない。

Break the Limits 限界を超える

自分の限界を超えて、これに集中しよう!ってことかな
今回のテーマだったみたいです。
汗でベトベトになっても、メイクや髪の乱れも気にせず、
舞台に集中!
今できることはすべて力を出し切りたいと思い、
レミゼラブルの歌詞も必死で覚え臨みました。
キャストのみなさんと声をそろえて歌えたときは
1つになった感じでとても気持ち良かった。

2日間で学んだことはたくさんあります。
今後の仕事へ行かせたらと思います。

YAのCast, Director, Staff のみなさま
お身体に気をつけて。
今後のご活躍をお祈りしています。
素晴らしい時間を、ありがとうございました。

posted by aya at 22:53| 日記(英語関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

