2008年06月08日

EE勉強会

さて今週末は2日続けての勉強会となりました。
English EdVentures Inc. Osaka
Songworks Approach ワークショップ に出席してきました。

今回は、入門講座ということで、たくさんの方がご参加下さいました。
私は午後の部で、原曲からの発展を shapes をテーマに発表させていただきました。
教案の発表をさせていただくことは、いつも緊張しますが、
とてもいい勉強になり、機会を与えて下さる事に感謝です。

誰でも知っているマザーグースなどのえいご歌を
ただ歌って終わりにさせない、会話や読み書きに繋げる方法を
こちらの勉強会で、たくさん教えていただきました。

個人で仕事をしている私にとって、
こういう会でお知り合いになれる仲間の先生達との出会いは
とても貴重です。
いつも本当にありがとうございます。

8月のSummer Workshop も今から楽しみです。
English EdVentures Inc. Osaka http://eeosaka.seesaa.net/

Image360.jpg
shapeがテーマの絵本
posted by aya at 00:00| Comment(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。