2009年01月19日

英語講師勉強会出席

日曜日は、今年初めての勉強会に出席してきました。
毎回、先生方の発表からは刺激をたくさん頂き帰ってきます。

勉強会に出席し始めたばかりの頃は、
教えていただいたものを、教室でそのまま導入することで必死でした。
同じようにできるもの。できないもの。
それぞれありましたが、そんな時期を経て、
今は、アプローチの方法や教授法という理解で、
先生方の発表を拝見させていただくことができるようになりました。

題材が変わっても応用ができる。ということです。

学生時代には勉強が嫌いだった私が、今は学ぶことが楽しい。
そうなれたのは、
素敵な先生方との出会いや
好きなことをお仕事としてさせていただいているから
だと感謝しています。

寒いし、行くのやめようかな〜とくじけそうになっても、
やっぱり行ってよかった〜↑↑↑
と思えるのが流石、こちらの勉強会。
次回は3月22日(日)スペシャルバーション
アメリカ人講師を向かえての講座となります。
一緒に学びませんか?
新しい先生との出会いも楽しみにしています♪♪♪

English EdVentures Inc.
http://eeosaka.seesaa.net/

****************************************************
英語講師 小学校英語 えいごうた 勉強会 セミナー 大阪
posted by aya at 11:02| Comment(0) | 日記(英語関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。