2009年09月26日

教え子の成長

今週はシルバーウィークがあり、また週末。
少々身体が鈍っております。

休みの間は、レッスンのプリント作成したり、
ギターのコンサートへ行ったり、お友達と食事したり、
ゆっくりと時間を過ごしました。

そんななか、大学生になった教え子と食事へ出かけました。
理学療法士になるという目標があるので、
しっかりお勉強をしているようです。
自分の19歳の時のことを考えると、しっかりしているな〜と感心します。

キャンパスのアイドルの写真をもらって大笑い。
理系の教室には、こういうのがあるんですね。
S.jpg


そして、今日は運動会。
かわいくダンスしている低学年もいいですが、
6年生の組体操は、本当にすごいです。
教え子たちにパワーをもらい、また頑張ろうって思うのでありました。
Image922.jpg

posted by aya at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

