2009年12月01日

週末、博多へ

西日本JRパスという、
JR乗り放題のチケットが期間限定で発売されていて、
それを利用し、福岡まで旅してきました。

福岡は子どもの頃に行ったことがあるそうなのですが、
全く記憶がなく・・・
気分は初福岡。
博多は、食べものが美味しく、人が温かい。
そんな町の印象でした。

パスを利用し、
小倉−門司港−唐戸市場(山口県)へと移動。
市場で美味しいお寿司を食べました。


屋台でお隣になったご夫婦とのおしゃべり。
大宰府天満宮での澄んだ空気。
市場で食べたお寿司。

全てが楽しく、リフレッシュできた時間でした。

大宰府天満宮は学業の神様。
みんながお勉強に集中できるようにしっかりお祈りしてきました。
教室の鉛筆を太宰府天満宮で購入してきたものにしましたよ。
何か効果があるかな?
いやいや。。物に頼ってはいけませんね(苦笑)

いつも、みんなを応援しています。
今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
頑張りましょう!
Image977.jpg


posted by aya at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。