2011年08月29日

夏の終わりの恩師との再会。

さあ、夏休みも残すところあと3日。

宿題は終わりましたか〜?

中学生は実力テストの勉強もしっかりね!

そういう私も、9月からまた小学校でサポートさせて頂くので、

気持ちの切り替えをしなくていけません。

そんななか、先週、教育委員会主催の会議へ出席させていただきました。

そこで、なんと、講義をして下さった先生が、私の中学の時の英語の先生でした。

講義の後、ご挨拶させて頂くと、

しっかり覚えて下さっていたので嬉しかったです。

先生もお変わりなく、お元気そうで、本当に、よい再会となりました。

さあ、2学期が始まります。

元気な顔で、先生や友達と会えるよう、体調を整えましょうね。
posted by aya at 22:06| レッスン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。