2011年09月13日

暗唱大会A

昨日、南河内地区中学校英語暗唱大会が行われました。

市の大会と比べて、レベルが高いと感じます。

大会自体に予選があった訳ではないのですが、

学校内では審査があったのかな?と思うくらい、みなさんとても上手でした。

それぞれの生徒さんが練習の成果を思う存分出せたら、最高だと思います。

緊張もするでしょう。その日の体調に左右させることもあるでしょう。

人前で話すとは、大変、勇気のいることです。

出場された皆さんに拍手を送ります。


さて、当教室の生徒ですが、

見事、南河内地区代表に選ばれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次は大阪大会に出場します。(10月13日 関西外大にて)

小さい頃から来て頂いている生徒さんなので、成長に感動するとともに、

貴重な経験を一緒にさせていただいて感謝したいです。

さあ、次も張り切っていきましょう手(グー)


CA63N8D5.jpg
posted by aya at 11:44| レッスン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

