2011年11月21日

第40回英語弁論大会(富田林)

昨日は午前中、弁天町にて、English Edventures の勉強会へ出席してきました。
教え続けるためには、学び続けなくちゃいけない。
でも、それが楽しい。
と思わせてくれる素敵な先生方の集まりです。
http://eeosaka.seesaa.net/


そして、午後は、富田林英語弁論大会へ行ってきました。
私の生徒は、ロータリークラブ賞を頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご家族の皆さま、学校の先生方、たくさん応援に来て下さったので、
生徒は幸せだな〜と思いました。

審査を待つ間、富田林の姉妹都市ベスレヘムの紹介や、
交換留学生のお話などを聞いて、過ごしました。

いつか、海外へ行ってみたい。
ホームステイをしてみたい。
という気持ちを持たせて下さるいい機会でした。

今年で、第40回と長い歴史がある大会です。
また来年も、誰か出場すると言ってくれるかな?
楽しみにしています。
posted by aya at 12:02| レッスン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。