2005年08月20日

ブログタイトル変更

ブログを始めた時は、絵本情報だけのつもりが、
だんだんそれ以外のことが増えたので変更しました。
本当に移り気な私。ふらふら

オレンジは私の大好きな色。元気にしてくれる気がする。
こども達の笑顔もcuteで大好き。それを見ていると私もhappyな気持ちになる。
それでこのタイトルを思いついたのでした。
どうかしら?自分では結構気に入ってる。
まあ心機一転ってことで頑張ります手(チョキ)

オレンジの素材も作りました。
or1.gif
オレンジの”スマイル”です。よろしく。



posted by aya at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。