2007年11月27日

Jazz Chants Certificate

日曜日は11月のセミナー第3弾。
とことんジャズチャンツセミナーへ行ってきました。

セミナーで、なんと、certificate の授与式があり、
私もなんとか取得することができました〜!パチパチ

ご指導いただいた先生方には本当に感謝しています。
久しぶりに学生にもどったように、レポートを書いたり、
発表のための準備をしたり、と忙しい中にも楽しさがあり、
充実した1年半でした。

セミナーを通して、たくさんの先生とお知り合いになれたことも
とても嬉しいことでした。

この資格をいただくためだけではなく、
プロセスで大きなものを得たと思います。
ありがとうございました。

tokoton2.jpgImage266.jpgグレアム先生の直筆サイン入り!すごい!
posted by aya at 20:34| Comment(0) | 日記(英語関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。